絵本紹介♪ 第百三回 くんくん、いいにおい たしろちさと

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

こんばんは。MOOMINです。

いろいろなにおいを感じられる。絵も素敵で可愛らしい絵本です。

 

はじまり、はじまり

 

「くんくん、いいにおい」については、印刷物である絵本からどうやって匂いを表現するか、かなり悩みましたが、それぞれの記憶の中にある匂いを引き出して、思い出を語り合うことで、その時の香りがしてくるのでは、と至りました。
ご注目をいただけて嬉しいです。(グランまま社より)
 

おしまい
 
作品名 くんくん、いいにおい
絵   たしろちさと
出版社 グランまま社