絵本紹介♪ 第百三十九回 ねんねだよ、ちびかいじゅう! マリオ・ラモ

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

こんばんは。MOOMINです。

寝かしつけても全然寝てくれない!そんな思いのパパやママにオススメです。

みんなそれぞれがこの本の中に自分をみつけて共感できるとおもいます。

不思議でかわいい内容です。

 

はじまり、はじまり

 

「ねんねだよ、ちびかいじゅう!にげるな、まてえーっ!」これは世界中の家庭で、毎夜くりひろげられる、ちび怪獣とパパの物語。ママもいっしょに家族全員で楽しめる絵本です。

 

 

おしまい

 

作品名 ねんねだよ、ちびかいじゅう!

文・絵 マリオ・ラモ

訳   原光枝

出版社 平凡社