絵本紹介♪ 第百八十三回 きっとみんなよろこぶよ!ピーター・スピアー

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 


こんばんは。MOOMINです。

子ども達の誇らしげな顔
近所の人の反応 みんなが見ているのがおもしろい。それにしても カラフルなお家になりましたね!

 

はじまり、はじまり

 

両親が出かけた土曜日、3人のこどもたちはいいことを思いついた。家中のペンキをぬりかえて、両親をよろこばそう! そしてはじまる大仕事。とびちるペンキ、かけまわるイヌにネコ。よくはたらいて、すてきなできばえに大まんぞく。でも、でも…!

 

 

おしまい

 

作品名 きっとみんなよろこぶよ!

著   ピーター・スピアー

訳   松川真弓

出版社 評論社