絵本紹介♪ 第八十三回 ブルくんとかなちゃん ふくざわゆみこ

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

おはようございます。MOOMINです。

なかなか仲良くなれない二人の関係を、ユーモアにくるんで描いています。

ブルくんも、かなちゃんも、愛くるしいイラストに癒されます。

 

はじまり、はじまり

 

ブルドックのブルくんが、かなちゃんの家にやってきました。

ブルくんはかなちゃんと仲良くなりたいと思うのですが、ほっぺをなめても、ピアノに合わせて歌っても、かなちゃんは逃げ出してしまいます…二人は仲良くなれるかな?

 

 

おしまい

 

作品名 ブルくんとかなちゃん

作   ふくざわゆみこ

出版社 福音館書店