絵本紹介♪ 第百五十一回 ノミちゃんのすてきなペット ルイス・スロボドキン

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

こんばんは。MOOMINです。

たくさんの動物が出てくるので子供がとても楽しめると思います。
ノミちゃんのように「動物が飼えるなら~」と色々想像したり空想したりして盛り上がるでしょう!動物好きなお子さんなら尚更おすすめです。

 

はじまり、はじまり

 

「あのね、うちにどうぶつがいたらいいなっておもうの。おねがい!いっぴきかってもいい?」ノミちゃんは、どんなどうぶつがいいか、かんがえました。くまさん、とらさん、きりんさん…おもいつくのは、おおきなどうぶつばかりです。

 

 

おしまい

 

作品名 ノミちゃんのすてきなペット

作   ルイス・スロボドキン

訳   三原泉

出版社 偕成社