絵本紹介♪ 第二百二十九回 クリスマスプレゼント 全2冊 あいはらひろゆき

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

 

こんばんは。MOOMINです。

「くまのがっこう(ジャッキー)」のコンビが描いたクリスマス絵本のセットです。

クリスマスにおきたふたつの奇跡母と子を主人公にしたクリスマス絵本。

 

 

はじまり、はじまり

 

 

女の子は おかあさんと ふたりでパーティー するのを たのしみに
じっと まっていたのですが・・・。クリスマスにおきた二つの奇跡。「わたし なにも いらないわ。 おかあさんと いっしょに いられたら それで いいの。」

 

 

おかあさんは きょうも しごとがおそくなり おんなのこが まつ
いえへ いそぐのですが・・・。クリスマスにおきた二つの奇跡。「わしからの クリスマスプレゼントじゃよ。 おんなのこが まってる。さあ いそいで。」

 

おしまい

 

作品名 クリスマスプレゼント 全2冊

作   あいはらひろゆき

絵   あだちなみ

出版社 教育画劇