絵本紹介♪ 第二百四十回 テディベアにそだてられたおとこのこ ジェニー・ウィリス

*表紙画像の著作権は出版社のHP参照・又は問い合わせを経てルールに基づき使用しております。

 

 

お疲れ様です。MOOMINです。

お散歩に来た3匹のテディベアが森の中で赤ちゃんを見つけ、自分たちで育てることにしました。でも、男の子が4歳になったとき本当のお母さんが訪ねてきて…。さわやかなタッチで描く、心あたたまる絵本。

 

はじまり、はじまり

 

ほうほう・・・おおかみではなくテディベアに育てられるとどうなっちゃうんだろう

 

 

おしまい

 

作品名 テディベアにそだてられたおとこのこ

作   ジェニー・ウィリス

絵   スーザン・バーレイ

訳   河野 万里子

出版社 ほるぷ出版